iPhone(アイフォン)修理 京都 七条(京都駅)

iphoneの画面修理の流れを解説! 画面割れでお困りの方必見!  iPhone(アイフォン)修理 京都 七条(京都駅)なら七条・京都駅近のスマホスピタル京都駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 京都 七条(京都駅)
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 京都 七条(京都駅)
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 京都 七条(京都駅)
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 京都 七条(京都駅)
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 京都 七条(京都駅)
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 京都 七条(京都駅)

修理速報

iphoneの画面修理の流れを解説! 画面割れでお困りの方必見! 

[2016.08.04] スマホスピタル京都駅前

こんにちは、スマホスピタル京都駅前店の浜田と申します。

 

本日は、画面の修理を行いました。今回は、画面交換の流れを、はじめからご説明させていただきます。

 

まず、お客様よりお預かりした時点での、iphoneの状態は以下のとおりです。

 

IMG_6736

 

 

このように、画面全体に亀裂が入っています。損傷がひどく、液晶にまでダメージが及んでいました。

 

この状態でも使えないことはないのですが、のちのち使用に差し支える恐れがあります。今後生じる症状として考えられるのは、以下の2点です。

 

  1. タッチが効きにくくなる
  2. 画面が点かなくなる

 

これらの原因となるのは、液晶へのダメージです。液晶に損傷を抱えたままでは、上記のような不具合が出る可能性が非常に高くなるのですよ。

 

こちらを解決するには、液晶の交換しかありません。そのため、今回はガラス+液晶の交換をさせて頂くことにしました。

 

上記修理の手順は、大きく分けて以下の二つです。

 

  1. 損傷した画面を外す
  2. 新しい画面を付ける

 

まずはじめに、壊れた画面を外します。その後、こちらで新しく用意した、新品の画面に交換することで、作業が完了します。

 

そして、完成系はこちら。以下の写真をご覧ください。

 

IMG_6784

 

 

いかがでしょうか? お預かりした時点の状態と比べると、雲泥の差ですよね。あれだけ酷かった画面の亀裂は見る影もなく、まるで新品のiphoneのようになりました。

 

もちろん、動作にも異常は見られません。壊れる以前と同様に、問題なく使うことが出来ました。

 

以上が、画面交換の流れです。作業にかかった時間はおよそ40分。料金は13000円+taxでした。

 

当店では、これまでにも多くの画面修理の依頼を頂きました。きょう以前の画面修理の内容にご興味がある方は、以下の関連記事も併せてお読みいただけますと幸いです。

 

iphoneの画面修理、過去の事例1

iphoneの画面修理、過去の事例2

 

では、今回の記事は以上とさせていただきます。みなさまのお問い合わせとご来店を、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

京都駅前_top_img

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル京都駅前の詳細・アクセス

〒600-8216
京都府京都市下京区東塩小路町735−1 京阪京都ビル1階南区画

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)

電話番号 075-585-5779

E-mail info@iphonerepair-kyotoekimae.com

オンライン予約 スマホスピタル京都駅前 WEB予約 >>